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doa6 ヒトミ意見交換

葉月猫2019-03-03に開始した「DOA6」の中の討論

  1. 葉月猫

    葉月猫 New Member

    加地さん!よろしくお願いします。
    とはいえ、僕のは2.3か月のヒトミなので、疑問が沢山あります。
    まだまだ未熟ですが何卒
     
    #21
  2. 葉月猫

    葉月猫 New Member

    BBキャンセル技

    8hk→33p→214kpp→BBキャンセル→33p→214kpp→236p で100ダメになります。壁ならkp締めにしましょう。もちっと伸びます
     
    #22
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  3. 葉月猫

    葉月猫 New Member

    昨日ランクマ

    20連敗という、やらかしをしました。C帯が偉いことになってます。はよ☆やUに行けよー上手い人。
    さて、主にバイマン・ニコレット・霞・こころ・9f持ち には苦労するヒトミですが。
    昨日きよさんから、ガン攻めではなく将棋のように相手に合わせるが基本だそうです。周りはガン攻めと言ってましたが、自分も直します。3kpの使い方ができるようになります
     
    #23
  4. カガミハラ

    カガミハラ New Member

    メイン:
    ティナ
    ヒトミ使いの人に質問なんですけどヒトミのヒザ蹴りしてダウンしない投げの投げ抜けタイミングがわからないんですけどあれって抜けられるもんなんですか?
     
    #24
  5. 加地

    加地 New Member

    ニュートラルのH+Pとコンボ投げ以外抜けられないと思います
     
    #25
  6. カガミハラ

    カガミハラ New Member

    メイン:
    ティナ
    あー、やっぱり抜けられないんですね。
    回答ありがとうございました。
     
    #26
  7. 加地

    加地 New Member

    DOA素人なので教えてほしいのですが
    以前の書き込み見ると壁コンを皆さんKPでやってるみたいですがその理由って何ですか?

    SSSSの方がダメージが2多いのに
    KPの方がメリットがあると思うんですがそれが分かりません…
     
    #27
  8. 葉月猫

    葉月猫 New Member

    kp締めにするとステージギミックも相まってダメージ取れるかもです
     
    #28
  9. きよ

    きよ New Member

    一応雑ですけど検証動画をTwitterであげたんですけど、S連が一番ダメージ低くゲージ回収も悪かった気がします……
    よければその時の状況など教えていただけませんか
     
    #29
  10. きよ

    きよ New Member

    さっき検証しましたが、確かにS連打が2ダメージ多かったです……申し訳ない!
    ただ自分はゲージ見てないとそのままフィニッシュまで行っちゃうのでやっぱりKP締めにしますw
    ゲージ管理下手マンなので……
     
    #30

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